大口注文・法人様向け注文のご案内

2022.02.15
平素よりトシヘルシースイーツをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ショップでは企業・法人様向けや大口のご注文を個別対応にて承っております。
数量やご予算のご要望にそって対応させて頂きますのでまずはお気軽にご相談下さい。

■メールまたはFAXにてご相談下さい。※現在お電話での受付対応は行っておりません

【お問合せ・ご注文の流れ】
①メール(info@toshi-hs.jp)またはFAX(03-6704-5227)にて概要をご相談下さい。
※ご用途・数量・ご予算・納品日等についてお知らせください

②折り返し詳細確認のご連絡を致します。

③御見積をご確認頂いたうえでメールまたはFAXにて正式発注をお願いいたします。

④注文確定後ご請求書を発行致しますので期日までにご入金(銀行振込)をお願い致します。

⑤ご入金の確認後、出荷準備にはいります。

熨斗・ラッピング対応(焼き菓子のみ)、パンフレット(金額無記載)同梱、手提げ袋(有料)、領収書発行、全国発送対応可能です。

※在庫状況により納品までにお時間がかかる場合がございますのでお早目にご相談下さい。
※発注から納品までに2週間程お時間を頂く場合がございます
※当ショップは平日のみ営業の為、休業日の発送についてはご相談させて頂く場合がございます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。




ページ上部へ↑